トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
What a Happy day !
2010-11-20 Sat 22:35
りじょいすです。

こんばんはー。
すでに、満月・・・みたいな月が輝いてますね。
明日の方がまん丸かな。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は11/22(月)午前 2時27分


以降、新月12/06 02:36 満月12/21 17:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は、ひっさびさにフラワーアレンジメントのレッスンに行きました♪

もう、最近、お花をさわりたくてうずうずしていたので、
それはそれは、楽しい時間でした。


もちろん、素敵なレッスンをしていただいたのは
アニーズガーデンの岩崎先生♪


看板犬、つくしちゃんがお出迎えしてくれるので、
その瞬間から私は癒されています(笑)

101120_104034.jpg

クリスマス用のアレンジはこんな風に仕上がりました。
xmas2010arrangement.jpg   xmas2010arrangement2.jpg


そして、お昼からはビリコさんのイベントへ。



突然サプライズで来てくれた友達やらがたくさんで
本当に嬉しかったです。



イベントがあると、昨年までサロンを利用していただいていた
お客様や、イベントでご縁をいただいた方に案内するだけでなく、
友人らにもイベントの案内をメールします。

が、実は、いつもかなり、ドキドキしています。


中には、しばらく会えていない人にも送るので
久々のメールがこれで、いいのかな・・・とか。

なんか、ちょっと考えちゃったりするんですよね。


なので、それを見て会いに来てくれる人がいると
200%、いえ…300%それ以上の勇気と
あったかい気持ちをもらいます。



そういえば、今日はビリコさんでも少しお花をさわらせてもらいました。


今月、2周年を迎えたビリコさんに、
それはそれは立派な花束が届けられていて、
それを花瓶に移し変えさせてもらいました。



素敵なメッセージもいただいたし、
ちょっと早いクリスマスソングも聴いてきました。


とっても素敵なクリスマスソング♪

きっと、近いうちに皆さんのお耳にも入ると思います。
乞うご期待。


たくさんの出会いとご縁に本当に感謝します。


REJOICE





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<For the next 7 generations | Rejoice~りじょいす~ | Beaujolais Nouveau>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
