トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
For the next 7 generations
2010-11-23 Tue 08:41
おはようございまーす。
りじょいすです。


週末は、友達に誘われてAED講習会に参加しました。
意外に(?)楽しかったです。

アンパンマンの歌が頭からはなれません♪♭♯
(AEDとアンパンマンって・・・?)

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は12/6(月)午前 2時36分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月12/21 17:13 新月01/04 18:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

今日はまたまたクリスマスイベントのご紹介です。

ざーんねんながら、私は参加できないのですが
せっかくなので・・・
興味ある方はぜひ♪
主催者さんからの案内を転載しますね。


こっちのイベントもよろしくですぅ~。笑)


========   記   =========

これからの七世代と、さらに続くこどもたちへの贈り物
~ つながる夢、いのち、人 ~
ドキュメンタリー上映会&トークライブ2010

2010年12月25日(土)
【時間】 12:30~16:00 (開場 11:30)

【会場】クレオ大阪中央大ホール
大阪市天王寺区上汐5-6-25
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽丘駅 ①②番出口徒歩5分

【定員】 1000名
【参加費】一般・学生 前売2000円 当日3000円
       小学生   前売1000円 当日2000円

<スケジュール>
第一部 映画上映会 『FOR THE NEXT 7 GENERATIONS 』  12:30~14:00
  邦題 「世界を癒す13人のおばあちゃん
    ~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~
休憩                  14:00~14:15
第二部 パネルディスカッション                14:15~15:15
 いのちの環主催 龍村ゆかり        「ネイティブスピリットへ還る」
 日本WHO協会理事長 関淳一      「発想の転換が未来を築く」
 日本熊森協会会長  森山まり子     「森の動物たちへのプレゼント」
 OIW実行委員会 副実行委員長 中橋政美  「国際交流と世界平和」
第三部 合唱・ゴスペル                   15:15~15:55 
あったかファミリー運動 
寺尾仁志氏 human note  
閉会のご挨拶          15:55~16:00

【主催】ガイアプロジェクトin 大阪 実行委員会
【共催】 あったかファミリー運動 苑遊会  【協力】human note
【後援】 (社)日本WHO協会 日本熊森協会 大阪府倫理法人会

ホームページ
http://gaia.gakumu.com/fwd3/xmas


「世界を癒す13人のおばあちゃん
~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~」

赤い人、白い人、黒い人、黄色い人。
4つの肌の色、4つの人種が集まりつながった時、
すべての生命がひとつの聖なる環の中に存在する世界が始まる。

2004年、ネイティブアメリカンに伝わるこの予言に導かれて、アフリカ大陸、ユーラシア大陸、北アメリカ大陸、
南アメリカ大陸の4つの方角から13人のグランマザーたちが集まりました。
13人のグランマザーたちは、先住民族のメディスン・ウーマンでありシャーマンです。

地球が病んでゆくことを、未来の子供たちのことを、グランマザーたちは心配しています。
ほんの数日の会議でグランマザーたちは、共通の目標とそれぞれが抱える地域的な問題に奉仕するため共に働くことを目指し、地球規模の新しい同盟を作ることに合意しました。
こうして結成されたのが「13人のグランマザー国際会議」です。

その13人のグランマザーたちの物語が昨年映画になり、今年和訳版が完成しました。
それが『FOR THE NEXT 7 GENERATIONS 』
邦題  「世界を癒す13人のおばあちゃん
      ~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~」 です。

そして今年10月、
13人のグランマザーたちが初来日されました!
名古屋でCOP10へのメッセージを発表、円卓会議、おわりのはじまりの祈りの和を開催。
鹿児島県の霧島と奄美大島では『13人のグランマザー第8回国際会議』が開催されました。
地球交響曲(ガイアシンフォニー)をプロデュースされていた龍村ゆかりさんが、今回のグランマザー国際会議開催のメディエーター(対話仲介者)をされています。
13人のグランマザーについては下記をご覧くださいませ
http://motherspirit.org/index.html

この映画や情報は今年中に伝えないといけないと感じております。
多くの方に知っていただきたい思っています。
このイベントをを通じて情報を共有し、つながる場になり、その後の行動につなげていただければ幸いです

長文を読んでいただき誠にありがとうござます。
心より感謝いたします

ガイアプロジェクトin 大阪 実行委員長  くわっち (桑山 道俊)
http://gaia.gakumu.com/

======== 以上 ========


今日も素敵な一日を!

REJOICE

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボトルの選び方 | Rejoice~りじょいす~ | What a Happy day !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
