トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ボトルの選び方
2010-11-25 Thu 22:53
こんばんは。りじょいすです。


メッセージ展も、早2週間が過ぎました。
毎日、とても楽しい日々です。


今日もネイルサロン時代のお客様だった方が
立ち寄ってくれて、もう 私は大感激でした~♪

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は12/6(月)午前 2時36分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月12/21 17:13 新月01/04 18:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


先週、知り合いがメッセージ展に寄ってくれて
オーラソーマも体験してくれました♪


この方、男性。


オーラソーマ 初体験でございました。



以前から製品(ポマンダー)は買ってくれてたんですよ。
なぜだか、とても気に入って・・・。



おそらく、

私がしているオーラソーマって何のか・・・
ポマンダーって何なのか・・・

を十分には把握してらっしゃらなかったと思います。



そして、私も、どういった経緯でポマンダーを
買ってもらえるようになったか覚えていません。(笑)



でも、リピートしてくれるんですよね。
「また、あの緑のちょうだいー」とかって言って。



不思議。



で、今回、セッション初体験。


簡単にボトルの選び方を説明して
4本選んでもらってました。


15分しかないので

・直感で選んでください
・左手でボトルをとってください
・ガラス面には触れないようにしてください

など基本的なことしかお伝えしていません。



なのに!


なのに!!



この方は、4本目のボトルを選ぶときに、
私にこう問いかけたんです。



『 自分を呼んでる感じのするボトルを選ぶんやんなぁ?』





はぁ?



今、なんていいましたーーーー!?




呼んでる???






そうです!


そうです!!


そうですよ!!!





でも、どうして?

どうして、そんな上級編みたいな選び方が、口から出てくるの?



     



私はビックリしてしまいました。



そうなんです。


自分を呼んでるボトルを選ぶんです。



でも、人間じゃないもの≪物体≫から呼ばれる感じのするのを選んでね♪


といっても、その感覚をすんなり理解できる人は
そう多くはありません。


選び方として、「呼んでる感じがするのを選んでねー」といっても
クライアントさんを混乱させてしまうだけのときもあるので
私も、その選び方をお伝えするときとしないときがあります。



それなのに、説明しなくても、本当の選び方を知ってるなんて。



恐るべし!


私は、その方の賢さとか、要領のよさとか、やさしさ・・・
色んなところを尊敬していますが、
こういった超感覚的なところもすごいなーと思うのです。


さすが、感覚だけでポマンダーを買い続けているだけのことはあります。

さすがです、ホンマに。



ということで、「自分を呼んでるボトル」を選ぶっていう選び方があります。


また、セッションの機会があったら、ぜひ、その感覚を体験してみてください!



お待ちしていますね。



今日もスペースいっぱい長かったね。
最後までお読みいただいてありがとうございます♪


REJOICE





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<耳をクリーニング | Rejoice~りじょいす~ | For the next 7 generations>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
