トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
耳をクリーニング
2010-11-28 Sun 00:24
こんばんは♪

リジョイスです。
今週は本当にアッと言う間に過ぎてしまい
あ・・・もう、日曜だぁ~。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は12/6(月)午前 2時36分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月12/21 17:13 新月01/04 18:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日のビリコさんも大賑わいでした。

いろんなところから、いろんな人がやってきて
さっきまで知らなかった人たちが一緒にお話してたりする。

不思議で、あたたかな空間。

今日はそんな感じでした。


ほんとに何回も書いてますが、連絡していた友達が
会いに来てくれたりするのは本当に嬉しいです。

そして、再来してくれる方がいたり♪


みんな、ありがとー。



ところで、本題です。


耳をクリーニングといっても、普通の耳掃除ではありませぬ。


今日、何度かめの出会いになる
スーパースピリチュアルな女子高生と話していると
ポマンダーが好きだっていうので

二人でちょっとポマンダーワークをしてみたりしました。


簡単なつけ方ではなく、ゆっくりと
オーラソーマ従来のやり方を私が誘導して
自分の身体全体のクリーニングと保護をしていきました。


エネルギーに敏感な彼女は、クリーニングしていくと


「あ~、気持ちいい」と何度もいうの!


私も、すっきりするな・・・とは思うけど、
凡人ですのでそんなに強烈にはかんじておりませぬ。


そんなに気持ちいいのか・・・と思うと
嬉しいのと、なんだか羨ましいのと両方でした。


そして、教えてもらったことがひとつ。


耳へのアプローチです。


ポマンダーをつけた手を、耳のところに持って行きます。


右手は右耳、左手は左耳を軽く隠す、覆うような感じです。


これで、耳のところの浄化が出来ます。


スーパー女子高生は、これを特に気持ちがいい♪といってました。


私も以前、クォンタムタッチを習ったときに
耳へのアプローチについて聞いたことがあるのですが

それをポマンダーでするのは、全然思いついてませんでした!


スーポー女子高生いわく、
耳はずっと休むことなく色んな音を聞いてるから
クリーニングするといいんだということ。


ほんと、よく考えたら寝てる間だって、
耳はいろんな音を拾ってるわけですもんね。

ふだんの生活でも、いろんな言葉や音に晒されています。


ずっとポジティブな、愛のある言葉や音が耳に入ってくるならいいけど、
あまり心地よくない言葉を意図せず聞いてることだってあるし、
下手をしたら自分が愚痴ったマイナスのエネルギーを
自分の耳が拾ってることだってあるんですから!


ってことで、耳へのアプローチ。


ちょっと意識してやってみようと思いました~。



そうかも!と思った人はぜひ、トライしてみてください♪


今日もありがとうございます。

REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<The thing is ・・・ | Rejoice~りじょいす~ | ボトルの選び方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
