トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
What are you taking for yourself?
2010-12-02 Thu 23:19
こんばんは!リジョイスです。


あっという間に!

12月ですっ。


今年も、残すところあと1ヶ月。
引き続き、楽しく参りましょう~*


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は12/6(月)午前 2時36分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月12/21 17:13 新月01/04 18:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

11月から始まったメッセージ展も残すところ

あと 2日 となりました。



『言葉』というものには、人を動かす力があるんだな・・・と
改めて感じています。


だから、私達が毎日使う言葉も丁寧に向き合って生きたい。


時に、暴言をはいてみたり、愚痴を言ったり ということも
人間だからあるでしょう。


でも、それを聞いているのは、他の誰でもない「自分」の耳。



私達が口にする食べ物が、肉体を作るように

私達が取り入れるもの

 目にする

 耳にする

そういったものも、自分の一部となるものとして
意識をすると良いと思います。


自分にとって、心地よいものを
見たり、聞いたりする機会を

自分に 与えてあげてください。



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

昨日、手相を見てもらいました~。

2重感情線があって「多芸多才」といってもらいましたが

『再婚線』だとも言われました。


「あのー。まだ0回なので、2回目の話じゃなくて
 1回目に到達することが目標なんですが~!」


近くで聞いてた友達たち、笑ってましたがね。
私は真剣ですよ!ねっ!


まぁ、2回分のチャンスがあると思うことにします。

>解釈を捻じ曲げすぎ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


メッセージ展は土曜までなので、タイミングが合えばお越しくださーい!
REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<チャンピサージ☆ | Rejoice~りじょいす~ | The thing is ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
