トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
チャンピサージ☆
2010-12-05 Sun 23:39
こんばんは!りじょいすです。


さぁ、あと数時間で新月タイムです!

ウィッシュリストは

12/8(水)午前2時35分までに作成してみましょう!
火曜深夜まで、ってことですね♪

ベストは8時間以内なので 月曜の午前10時半ごろまでです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は12/6(月)午前 2時36分

新月には願い事を叶えるパワーがあるそうです。
ウィッシュリストを作成して、自分が望むものを
手に入れましょう~*

以降、満月12/21 17:13 新月01/04 18:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


さて、昨日はパソコンの調子がわるくて
ブログがかけなかったのですが、

昨日をもって、Cafe bilicoさんんでのメッセージ展が終了しました。


足を運んで頂いた皆様、セッションでご縁のあった皆様
カフェ ビリコさんをはじめ、関係者の皆様
素敵なご縁に感謝申し上げます。ありがとうございます。


今日は用事が思ったよりも早く終えることができたので
OMMビルで開催されいた癒しスタジアムに遊びに行ってきました。


メッセージ展でもご一緒していた

Healing Place J.PAL(ジェイパル)さんの

チャンピサージをどうしても受けに行きたかったのです~!


メッセージ展でも、オーラソーマのお客様がいらっしゃらないときに
施術していただこうと思っていたのに、これまたタイミングが合わず
ぜーんぜん体験できなかったのです。


そして、今日。念願のチャンピサージ♪肩から頭にかけてほぐしてもらうんですが、
これがすごい!

そーんなに痛くゴリゴリされたわけじゃないのに
めっちゃ身体がほぐれるんです。

最近、若干の腱鞘炎気味(パソコンの使いすぎによる。涙)だった腕。

滞りがとれて、私の指先もジンジン温かくなってきました。


そーんなにひどい肩こりになってる認識はなかったのですが

マッサージが終わった後の肩の軽さから

「めっちゃ、肩凝ってたんや」ということに気付きました。
(遅い・・・って)


あー、本当に癒されました。



セラピストの準子さんとは数年前からの知り合い。


以前から行動力抜群で素敵なお姉さまでしたが

このチャンピサージを取得されてからは、
笑顔とオーラがもっと素敵になられました♪

きっと、天職なんだと思います。


だって本当にきもちよかったもん♪


ぜーひ!みんなにも体験してもらいたいな。

これを知らないのは本当に損だった、と思ったので
強くおすすめします!


なんでも、メッセージ展が開催されたビリコさんでも
定期的に活動されるような話を伺いました☆
なんだか、楽しみです♪


チャンピサージのほかにも、
自分自身のためと、セッションの仕方のお勉強のために
チャネリングやその他いくつかのものを体験しました。
楽しかったですし、いろいろと発見がありました。


遊びに行くのもいいなぁ・・・と思った1日でした。

REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気づき☆ | Rejoice~りじょいす~ | What are you taking for yourself?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
