トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
気づき☆
2010-12-07 Tue 23:25
こんばんは、りじょいすです。

あと数時間、
新月のウィッシュリスト作成に有効な時間帯ですよ~。

もう書きましたかぁ?


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

12/6(月)午前 2時36分に新月を迎えました。

今週からは新月から満月への期間です。

次の満月は、12/21(火)午後17時13分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月1/04 18:02 満月1/20 06:21 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今年のマイブーム二十四節気についてです。

今日、12/7から「大雪」

いよいよ冬本番でーす!という暦でございます。

今日は、本当に寒くなりましたよね。



前にもチラリとかきましたが、冬、特にこの時期は
私達が自分への内面へと意識が向かうころでもあります。




自分が、何を求め、どうして行きたいのか・・・
明らかにしていくチャンスが見えてくる時期ともいえます。



日曜の癒しスタジアムに行き、
その日体験したことを総括して私なりの 気づき がいくつかありました。


その中でも、自分にとって、とても大切だと思ったことは

『自分の ガイド (ハイヤーセルフ)と繋がる時間を大切にする』ということ


簡単に言うと、

自分が自分のことだけを感じ、
考える時間をほんの少しでいいから作るということ。


例えば、

今日はこんなことがあって、嬉しかった(悲しかった)という整理をしたり

こんなところに行きたいな~とか、こんな事をしたら楽しいだろうな~と

想像する時間をつくったりすること。



オーラソーマのボトルワークをしているときは、
自然とこれをすることになるので、人生の流れの展開が早くなったり
いろんな変容・変革を起こすことができるんでしょうね。



内側に意識を向ける・・・ということに繋がることだと思います。


私を守ってくれているガイドさんに、
もっと感謝して気持ちをつなげていこう!
そして、もっと自分らしさを追求しよう♪
そんな風に感じたのでした。



それではついでに、再度宣伝してしまいましょう!


12月23日~25日は、オーラソーマのセッションを
ゆったり受けていただくことが出来ます。



私は、オーラソーマに出会って


自分のことを、とても好きになることができましたし
周りの人をもっと好きになることが出来ました。

少しずつですが、じぶんのしたいことをするようになり
毎日が充実しています。

葛藤やわけのわからないような悩みはなくなりました。

怒ってばっかりの自分とサヨナラしました。

爆発的な喜びが、たくさん増えたわけではないけれど
小さな喜びの数は爆発的に増えました。


人によって、何が得られるかは違うと思いますが、
よりよい毎日を送るヒントを「色」が教えてくれる・・・
というのは確かです。


ぜひ、自分が自分らしくいられるヒントを手に入れてください♪

各日とも、あと少しずつ空きがありますヨ。
お待ちしています~。


クリスマスイベントの詳細はコチラをご覧くださいませ。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<きょうのビックリ! | Rejoice~りじょいす~ | チャンピサージ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
