トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
呪文~*
2010-12-14 Tue 23:53
こんばんは、リジョイスです。


風邪をひいてしまいまして・・・

今日は仕事にいきましたが(昨日は休ませてもらった)
鼻の調子が悪いのと、体がなんとなくあつくて
唇が乾燥するので・・・


口紅はとれる、化粧も仕事終わりにはほぼ取れてしまっている
何とも情けない状態でしたー。

皆様ご用心を!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は、12/21(火)午後17時13分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月1/04 18:02 満月1/20 06:21 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

最近、やたらと古事記関係の話を聞くことがありました。

おそらく、最初は友達の話から。

それをきっかけに、他の場所でも「天岩戸」の話が出てきたり

送られてきたメルマガにそれに似た内容が書いてあったり。


最初にその話をし始めた友達に

「最近、めっちゃ、古事記とか天岩戸の話を目にするねん」


といったら


『日本の神話教室』という本をくれました。


古事記の原文の最初の方が載っています。


そして、この中に出てくるある言葉は
ものすごいパワーがあるから口に出して言うと良いんだよ、と
教えてくれました。


それは

『天之御中主神』
(あめのみなかぬしのかみ)

目に見えない大いなるもの をあらわしているそうです。



毎朝、唱えてみてください。


って、ちょっと怪しいよね~。

私は、現在3日坊主にすらなりませんでしたが、
今日思い出したので、明日からがんばってみようかな(笑)




今日も最後までありがとうございます。
REJOICE

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新しいボトルが誕生しました! | Rejoice~りじょいす~ | きょうのビックリ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
