トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
明日21日は満月○
2010-12-20 Mon 23:02
こんばんは、リジョイスです。

私は先週風邪をひき、母もぎっくり腰になるという
ちょっとパタパタした日々(笑)

みなさん、ご自愛くださいねー♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

あすは満月です。

12/21(火)午後17時13分 に満月となります♪

以降、新月1/04 18:02 満月1/20 06:21 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


明日は、満月です。

満月の夜には、お財布をフリフリして臨時収入をゲットしよう♪
なんて話もあるぐらい、「豊かさ」「満ちる」ということとの
関連があります。

あと、クリスタル(パワーストーン)をお持ちの方は
月光浴で浄化&パワーチャージがおすすめ。


そして、今回の満月はちょっと特別だよ!と言われています。

それは、冬至直前の皆既月食が起こる日でもあるから。

友達からの情報では

『皆既月食の時間帯は、瞑想や願望のイメージングに最適』
だそうです!

時間帯は 16時40分から17時53分

きっと、お仕事中の方も多いでしょうね~。


この時間帯、とてもパワフルな時間なので、

あなたの潜在意識に刻み込まれたことが実現しやすい♪らしい!!


ぜひ、時間に余裕のある方は、ほんの数分でいいから

自分の心がワクワクすることや

しあわせ~な気持になることを考えてみてください!


仕事で時間に余裕のない方は・・・
できるだけ、気持ちよく過ごしましょう♪

「そんな事言っても無理だわ~」とか言わない!


「気持ちよく過ごそう!」と決意してみて

きっと、そうなりますからっ!


明日は、楽しく過ごしましょうね!



今日も最後までありがとうございます。

REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2010/11月~12月のイベントご案内 | Rejoice~りじょいす~ | B108 大天使ジェレミエル メッセージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
