トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
i ke ba na
2010-12-27 Mon 23:40
こんばんは、リジョイスです。

ストレッチヨガさん主催のクリスマス企画で
オーラソーマカラーセラピーをうけていただいて皆様
素敵な時間をどうもありがとうございました♪

そして、ストレッチヨガ主催の安希さん、
インストラクターの皆様、大変お世話になりました。
感謝もうしあげます~*


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は1/4(火)午後 18時02分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月1/20 06:21 新月2/3 11:31 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

今日、とても嬉しかったこと!

それは、お友達からのメールで、
お正月用に玄関のお花をいけましたよ!という写真付きのものでした。


すごーく、素敵な生け花でした。


そのお友達は、私の簡単いけばなレッスンの生徒さん。


私に初めて「教えて欲しい!」といってくれた人。


今レッスンはお休み中ですが、こうやってメールくれて
「久しぶりに生けてみて、楽しかった!またやりましょう~♪」と
言ってくれて、すごく嬉しかったです。



自分がいいな♪楽しいな♪と思う感覚をわかってくれる人がいる!

すごく幸せに感じました。



今日もたくさんのhappyをありがとう。
明日も、みなさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように♪

REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<詰まりを解消! | Rejoice~りじょいす~ | Happy Merry X'mas>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-28 Tue 02:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
