トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
詰まりを解消!
2010-12-29 Wed 23:56
こんばんは、リジョイスです。


新月・満月の案内が古いバージョンのまま
ここ2回ほど、upされていたようです。
新しくしました!
修正したつもりで、確認できてませんでした~。

不思議に思っていらした皆様、
ようやく、すっきりしていただけると思います♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は1/4(火)午後 18時02分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月1/20 06:21 新月2/3 11:31 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


すっきりツナガリといいますか・・・


今日ね、おうちのトイレが流れないというハプニングが起こりました!

この年の瀬に!



数ヶ月前にも一度おかしくなったことがあったのですが、
その時は、だいじに至らず、なんとか流れて普通に戻ったように
思えていたのですが・・・



でも、実は下水の方にトラブルがあって、詰まってしまっていたよう。
業者さんに来てもらって、ようやく解決しました。


トイレ行けないし、大変でしたが、年明けじゃなくてよかった!


それに、なによりも滞っていたものが、
ちゃんと解消されたことがとっても嬉しいです♪


心なしか、家の雰囲気というかエネルギーもスッキリした気がします。

そう、最近、なんか変な感覚があったんですよねー。
気のせいかもしれませんが。



あー、本当に良かったです。


明日から、大掃除がんばりまーす!


みなさまも、お掃除すっきりして、家のエネルギーを整えましょうね♪
来年からのさらなる運気upに向けて♪




今日も、ありがとうございます~。
REJOICE

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<良いお年を~♪ | Rejoice~りじょいす~ | i ke ba na>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
