トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事☆2/18(日) 1:14am~
2007-02-17 Sat 15:39
【新月】2月18日(日) 午前1時14分

こんにちは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
新月まで、あと10時間をきりましたね。新月に向けていまは丁度パワーが下降しているとき「かも」しれませんね。
リセットして、新月の新しい始まりから、何かを育んでいくために。

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
自分の夢に向っていきましょう♪

私は今日は、鼻水ずるずる・・・(あ、お食事中の方、いたらごめんなさい!)
雨降りに、敏感に反応する私の鼻。
雨の日は大気中に湿気がいっぱいなので、体内の水分を排出しにくくなるので、むくみやすいと聞きました。
きっと、私の鼻が雨でむずむずするのは、そういった理由もあるのだと思います。体内環境と天候(地球の環境)ってリンクしているのでしょうね・・・。

新月の願い事・・・方法は続きをどうぞ♪
※ 本日はあらたなお勧め本も紹介してま~す。



① 新月から48時間以内に願い事リストを作る事。

通常 8時間以内が良いといわれています。
フライングはダメね!


② 手書きのリストであること

手書きの方がパワーがあるそうですよ♪

※縦書きがいい、とも聞きました。
縦に書いてると、読んだときに首は縦に動くでしょ?
縦に動くのは<Yes>のサイン、横は<No>・・・だとか。


③ 願い事は2個以上10個まで

どうしても一つしか思い浮かばないなら、言い回しを変えて 2個以上にしてみてください。
でも、せっかくなので、いろんなお願い事するといいんじゃないの~?
そして、ポジティブな言葉で綴ってください。


④「私」が主語であること

自分以外の方の事をお願いしても関係ありません。
『自分』がどうしたいのか、どうなっていきたいのか・・・をワークしましょう♪


⑤日付・署名をして保存する

最後に日付をいれ、自分の名前を書いたら、あとは自分が適当と思えるところにしまって、このリストの事は忘れてしまいましょう~♪


お願い事は過去形で書いた方が良い、とか現在進行形が良い、とかいろんな風に言われています。
ジャンスピラーさんは『~しますように』っていう書き方で良いと書いておられます。
神との対話では、「~したい」という願い方ではダメ!なんて書いてありました。なぜなら「~したい」という状況を引き寄せるから・・・と。


新月の願い事について、詳しくはジャン・スピラーさんの『魂の願い・新月のソウルメイキング』を読んでみてください。
新月のおこる星座によって、叶いやすい分野があって、この星座で新月の時は成功について・・・など、細かな情報が得られます^^)v

今日はジャン・スピラーさんの本でもう一個お勧めを。
これは、とっておき♪
自分のホロスコープ(出生時の天体図)から前世からのメッセージ、今世の課題がわかる!
私の周りで検証した結果では、10人が10人、「わかる!」「そうだ!」と答えました。

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか 前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか
ジャン スピラー (2000/12)
徳間書店

この商品の詳細を見る




u>今日の宇宙への宣言:私の輝き、私に繋がる人々の輝き、全ての世界の人の輝きで地球が満たされますように
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カナダにいる天使 | Rejoice~りじょいす~ | 確定申告>>
この記事のコメント
わーい。新月。
明日、私は例のヨガクラス。
なんかこのクラス、新月にかぶることが多いです。
それだけでなんだかうれしい。
つかね。私も鼻ずるずるなん、、、、
今日、、、、。
2007-02-17 Sat 19:16 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
◆nari-san

明日なんだぁ。nari-sanのヨガクラスも3回?4回目?続いてるって、すごいですね♪
月のリズムに合わせてヨガって言うのもいいですねぇ。きっとすごいリフレッシュになってるんでしょうね!
明日顔晴ってくださいね~^^)/
2007-02-17 Sat 20:09 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
今月も、新月の願い。。。ブログ記事を、
転載させていただきましたっ(^^)
外は雨ですが、せっかくの新月。。
今夜は、眠る前にリスト作成致します!!

追伸・・・
キリ番4800番。Getしましたっ☆
2007-02-17 Sat 22:16 | URL | 河村 朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子さん♪

お久しぶりです~。
外は雨。そして、今日は本当に寒いね♪

それに、キリ番getでしたか!
う~ん、キリ番getのサプライズでも考えておけばよかったな・・・。
2007-02-17 Sat 22:56 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
