トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
First New Moon ♪
2011-01-03 Mon 22:38
こんばんは、リジョイスです。

新年の始まりをみなさま、いかがお過ごしですか~?

私は、例年のごとく・・・
満腹中枢がおかしくなって、胃がぽっこりになってます(^^;


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は1/4(火)午後 18時02分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月1/20 06:21 新月2/3 11:31 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


さて、明日は新月です。

まだ、お休みの方もいらっしゃるかと思うので、
ぜひ!新月のウィッシュリスト作成してみてくださいっ。

今回の新月は日食が起こります。
前回の満月は月食でした。

ちょっと特別な宇宙の配置になっているタイミングのようです。

ウィッシュリストのほかには、

『自分がこうありたいと思うイメージをすること』

を、試してみてください!


例えば、素敵なパートナーに巡りあいたい方!

 パートナーとどんな風に過ごしているか、そのときの感情、感覚を「今」感じてみてください。

例えば、天職に巡り会いたい方!

 その仕事をしているとき、自分がどんな気持でいるか(ワクワクしているとか)を「今」感じてみてください!


明日は、ちょっとした時間に上に書いたようなイメージをして見ましょうね。


ここで、大切なことがあります!

パートナーにめぐり合う方法や、天職を見つける方法を気にするのではなく、
それを得た結果「自分がどのような気持や感情を持っているか」にフォーカスしてみてくださいね♪



下記は、英国の占星術師ジョナサン・ケイナーのメッセージ
彼のホームページ:ジョナサン・ケイナーの星占いからの転載です。
http://www.cainer.com/japan/)


★ポジティブな変化を起こそう!
 新年を迎えるにあたり、「今、私たちは月食と日食にはさまれている」
ということを覚えておいて損はないでしょう。
月食と日食はペアになって起こることがあります。この現象は地球と月と
太陽が3次元的に並んだときに起こります。昔から神秘家は「月食と日食
にはさまれた時期には強いパワーが秘められている」と信じています。
 それに加え、今週は木星と天王星が直列します。

 この時期は願いを唱えたり、夢や希望を抱いたりするのに適しています。
そして新しい現実を作り出すのにも最適な時期なのです。新年の抱負を立て
るときは、「あまり高望みしないほうがいい」というような考え方を避けて
ください。願いが叶うまでに時間がかかるかもしれませんが、2011年はすべ
ての人の人生でポジティブな変化を起こすことが可能です。


いつもありがとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪
REJOICE

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<よき知らせの集まった1日。 | Rejoice~りじょいす~ | A HAPPY NEW YEAR !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
