トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
よき知らせの集まった1日。
2011-01-05 Wed 22:02
こんばんは、リジョイスです。


日食の様子をテレビでみましたが、幻想的♪
美しかったですねー。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次は満月へと移行する期間です。

次の満月は、1/20(木)午前6時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月2/3 11:31 満月02/18 17:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は、ひっさびさにネイルサロン時代のお友達から
メールが入りました。

しばらく、ご無沙汰してたのですがー、

なんと! 自分のサロンを持つようになったんですってー♪

エステティシャン(セラピスト)さんです。
リンクに彼女のブログを追加しました。

奈良県王寺町のプライベートエステサロン をご覧ください♪
そして、彼女のホームページは http://salon-caris.com/

なんか、素敵でしょ?素敵でしょ?
行ってみたーい!

経験値の高いお方なのです。
だからこそ?彼女のお手入れ、超気持ちよいのですよ♪

ピン(^^)!ときた方はぜひにご予約を!



そして、今日からカフェビリコさん、新年初営業。
新記録売上だったそうです!

友人の弟さんのお店も、初営業で新記録売上だったとか。


なんか、いい報告ばっかりが集まった日でした。


あと、世の中のニュースで言うと『トヨタの正社員400人採用』が
久々の明るいニュースだなーと思ったりしました。

社員をコストと見るのか、資産と見るのか。

それによって、働く体制や社会の構造って変わってくるんじゃないのかな?
と思っています。




いつも、応援ありがとうございます。

REJOICE

関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<行ってきました! | Rejoice~りじょいす~ | First New Moon ♪>>
この記事のコメント
こんにちは。
わざわざ載せて下さってありがとうございますv-10

ネイルサロンの皆さんもお元気にされていますかねぇv-398

またお会いしたいですね★
2011-01-06 Thu 12:30 | URL | カリス #-[ 内容変更] | top↑
わー、コメントありがとう♪

私はメールがとーっても嬉しかったです。

ネイルサロンの皆様、結構元気みたいだよ。
N店長とはまめに連絡とって会ってます。

また、会いましょうね♪
2011-01-06 Thu 21:35 | URL | Rejoice #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
