トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
効いています☆
2011-01-10 Mon 23:43
こんばんは。

今日は朝から布団をほしたり、ワンコのシャンプーにと
2日間の不摂生分を取り戻すかのように動きました!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は、1/20(木)午前6時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月2/3 11:31 満月02/18 17:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

土曜のイベントの後から・・・

何かしら自分の感覚、意識が変わっているような気がしていました。


そしたら、今朝、一緒に行っていた友達からメールが

「あの日から違うエネルギーで生きているような感覚なんだけど、
 ヒロコchanはどう~?」


表現方法は違うけど、彼女も同じようなことを感じてるみたいでした。

後から聞いたら、他の方も同じようなこといってる人がいるって。


確かに、何かが軽くなったんです。気持ちいい~、感じで。


(この連休で身体にたまったお肉も軽くなりますように~^人^)


これからがますます、楽しみです☆



いつもありがとうございます。
REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイガーマスク ♪♪ | Rejoice~りじょいす~ | 行ってきました!>>
この記事のコメント
読み逃げてはいられない(笑)
私も~~~e-266
フフフ~~~e-420
2011-01-11 Tue 15:39 | URL | shoei #Q81HzREU[ 内容変更] | top↑
先日は、どうもー♪
まさか!というより、やっぱり会場で会えました!(笑)


それに、やっぱり来てますか・・・
バシャール効果(笑)
すごいですよねーーーー!今すぐ会ってお話したいです!
2011-01-11 Tue 22:32 | URL | Rejoice #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
