トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
タイガーマスク ♪♪
2011-01-12 Wed 15:44
こんにちは、リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は、1/20(木)午前6時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月2/3 11:31 満月02/18 17:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


ここ最近、ニュースで耳にするタイガーマスク。


小さなころの私のヒーローでした。


テレビは余りみませんが、
チャンネルを回すとなんだか気がめいるニュースが
多いように感じることが多かったのですが、

このタイガーマスクのニュースは
心を温かくさせてくれて、とても幸せな気持ちになります。

悲しいニュースばかりだと
「日本はどうなるのかしら?」と思ってしまうことがあるんですけど、

今回のニュースは
日本も大丈夫!と思わせてくれるような、私にとっての
希望の光でした。

これから少しずつ、こういう光が増えていく
世の中になっていくと、私は信じています。


アメリカでも「シークレットサンタ」といって
ホームレスの人たちに、クリスマスになると
プレゼントをし続けていた、サンタさんがいたそうです。

今回のタイガーマスクの話を聞いたときに、
昨年友達から聞いた、このシークレットサンタの話を
思い出しました。

誰かの記憶に、このようないい話が残っていくことで
実際にそういう出来事が増えていくんじゃないのかな?

そんな風に感じたりもしました。


匿名で活動するタイガーマスクが、一体誰なのかを探すよりも、
一人でも多くの人に
『こんなことがあったんだよ』と、
この一連の素敵な出来事のお話をすることが

私達の未来を明るくさせるんじゃないのかなぁ?と思います。



今日も、1日ありがとう。
REJOICE

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<癒しのひと時♪ | Rejoice~りじょいす~ | 効いています☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
