トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Reality Bites?
2011-01-15 Sat 23:33
こんばんは、リジョイスです。


今日は、少し前に書いた奈良でエステサロンをされている
カリスさんとお会いしてきました♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は、1/20(木)午前6時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月2/3 11:31 満月02/18 17:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


4年以上会ってなかったのに、普通に(ブランクを感じさせず)
話をしてきたな・・・と帰ってから気付きました。

それって、なんだか幸せなことだなーと思ったのです。

ありがとうございます♪



先週参加したイベントで関野あやこさんが

 『現実は中立』

と、何度も繰り返し仰っていました。

今週、そのことを自分の中で繰り返し思い起こしていたんですが

「なるほどな」という風に感じています。


深く、どのくらいまで本当に私自身が理解しているのかは
まだ、ちょっと分からないところがあるけれど、
去年ぐらいから、私が感じていた自分の内側の静けさは
『現実は中立』ということをわかり始めたからじゃないかな、
なんて思ったり。

いろんな出来事が毎日起こってるかもしれないけど、
変に意味づけしない「私」がいます。


だから、周りで何が起こっても動揺しない

・・・はちょっと言いすぎか(笑)


動揺することが少なくなった自分がいる。

とても、ラクだし、気持ちいい。


去年より以前の私は、

「動揺する必要がないから、動揺しちゃいけないんだ」とか

何かを感じていても、「え、別に私、これぐらい平気だよ」

と「周囲に動じない自分であろう」としていたからこそ、
そんな風な私でいた。


正直、自分の気持ちや考えをコントロールしまくっていて
平静な自分を創ってた…そんな所があったように思います。


それが、今は「別にコントロールしてないよなー」という感じ。

自然体にちかいかな。


ま、もちろんケースバイケースで
きっと他の人からみたら「めちゃくちゃ揺れてるやん」て
言いたくなるようなところもあるのかもしれないけど。





『現実は中立』


今、すごく好きな言葉です。




今日も素敵な一日をありがとうございます。
REJOICE



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本語? | Rejoice~りじょいす~ | 癒しのひと時♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
