トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
日本語?
2011-01-17 Mon 23:33
こんばんは、リジョイスです。


今日も寒いですぅーーーー!



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は、1/20(木)午前6時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月2/3 11:31 満月02/18 17:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日、仕事の帰りにウォンカチョコを買いました。
(そう、あのチャーリーとチョコレート工場のです♪)


レジで、商品を出したときに違和感が。



うーん。なんか変。






と、思ったら

110118_0026371.jpg


パッケージ、日本語表記でした!





こちら↓が通常。

101113_214005.jpg



カタカナのパッケージ、ちょっと違和感あるけど
1ダース中、2個の確立だそうなので
なんだかお得になった気分?!




うーん。ほんまか?!





ちょっと前はおまけが当たりました♪
101217_2143041.jpg



宝くじはあたらないけど(笑)


こんな小さなサプライズを結構真剣に喜びます!




そしたら、またその喜んだ感覚が、次の嬉しいサプライズを連れてくるみたい。
これが、『引き寄せの法則』ですかねーーー。




今日は、他にもひとつ嬉しい知らせがありました。
予定されていた手術がしなくてよくなった!という知らせ。
オメデトウ~!
神さま、ありがとう~♪




ほんとに神様ありがとう。
そして、みんなも、今日の1日ありがとう。
REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<友人が映画を見に行きました。 | Rejoice~りじょいす~ | Reality Bites?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
