トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
友人が映画を見に行きました。
2011-01-19 Wed 23:55
こんばんは、リジョイスです。


今日はとーっても綺麗なお月様ですねー!
満月にはクリスタルのパワーチャージ&浄化が出来ます!
ダイエットのスタートにも最適です♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は、1/20(木)午前6時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月2/3 11:31 満月02/18 17:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


昨日友達が、とある映画を見に行きました。
私も、みたかった映画だったので
『感想教えてね~』と伝えておいたのでした。


すると、今日報告メールが。


ちょっと期待はずれだったようです。


メールからものすごく、期待してたぶんの落胆が
伝わってきて、少し可笑しく感じるほどでした。


なので、きっと私は見に行かないと思うんですが、

でも、同時に「ちょっと見てみたいな」と思う自分がいて
不思議だったんですよね。


「怖いもの見たさ・・・」なのかな?

私の性格的にそういうところあるなー、と思って。




でも、しばらーくしてから、別の事に気付いたんです。

私が、その映画を「残念な結果に感じる」かもしれないのに
見に行きたいと思ったわけ・・・


それは、見たときの感想を、友達と語りたいと思ったから。

同じものを共有したいと思ったから・・・


それだ!と気づきました。



これって、みんな持ってる感覚ですよね。
誰かと何かを共有したい・・・という感覚。

繫がっていたい、という感覚です。



そっかぁ、私、残念かもしれない映画を見てでも
何かを共有したいと思える友達がいるんだぁ!と思うと

かけがえのない友人がいることが、嬉しい、幸せだなぁ・・・と感じました。



でも、この共有したい、繫がっていたいという感覚は
正しく使われないと、『依存』になる場合もあるんですよね。



依存ではない、共有。


そんなエネルギーで、周りにいる人みんなと繫がりたいな、と思います。



今日も素敵な一日をありがとうございます。
REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月イベント出展のお知らせ~* | Rejoice~りじょいす~ | 日本語?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
