トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2月イベント出展のお知らせ~*
2011-01-24 Mon 23:51
こんばんは、リジョイスです。

先週の満月はとっても綺麗でしたね!
と、ブログに書こうと思ってたら
あれよあれよ・・・で時間が過ぎ、

週末は、急に、激しい頭痛に見舞われ
土曜の夜からずーっと寝てました。

みなさんも、体調崩さないようにお気をつけて!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、2/3(木)午前11時31分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月02/18 17:35 新月3/5 5:46 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は、来月のイベント出展のお知らせです~*


◇癒しスタジアムin大阪vol.20◇

 2月11(金) 10:30~18:00
 入場料:500円
 会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
 (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)


http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


今回はお友達と共同出展します。


ので、メニューはカラーセラピーですが
"オーラソーマ"というカテゴリーのやり方とは、ちょっと違います。
(カラーボトルも全部は持って行きません~)

カラーボトルを選んでいただくカラーセラピーと
(オラクル)カードを使ったカードセッション、
又はその組合わせでその方のニーズに合わせた形にします。

セッションは20分2,000円~


(お話している間に身体の滞りが取れる方もいらっしゃるようです♪?)


共同出展のお友達は奈良のエステサロン・カリスさん。

ブラシで髪をとくだけでお顔のリフトアップを体験させてくれるそう(無料)!
ヘッドorハンドマッサージ(1,500円)もされます。

REJOICEとカリスさんのマッサージを両方受けていただいた方には
割引特典を用意しています♪

その他、知り合いの素敵なヒーラーさんたちも多数出展しておられます。
今回は手相がしてみたいんだけど・・・とか、何かあればオススメ情報を
提供できるかもしれませんので、一度お声かけてくださいね♪

(当日のブースNO、詳細はブログなどでupします)



今回も
【無料入場チケットがあります。】

興味のある方は遠慮なくご連絡ください!



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<what a wonderful world | Rejoice~りじょいす~ | 友人が映画を見に行きました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
