トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブースNO 決定しました
2011-02-01 Tue 23:24
こんばんは、 リジョイスです。


次の新月は、節分の日だ!って気づきました。
もうすぐですねー。

節分は、節目の時期をあらわすので
その時に起こる新月・・・
ほんとうにいいスタートをきれる日になるんじゃないかなぁ・・・



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、2/3(木)午前11時31分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月02/18 17:35 新月3/5 5:46 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



11日のOMMビルでのイベント

癒しスタジアムでのブースNOがわかりました


ブース 134  です。


会場が広いので、ちょっとREJOICEさんチェックしよー♪なんて
思っていただいた方はぜひ、このブースNOを覚えていただいて
当日、入場した時に渡してもらえるブース配置図で場所を
確認しておいていただくと、迷子にならないとおもいまーす。


では、お待ちしていますね♪


ブースNO 134 です。



今日もありがとうございます。
REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大切なこと | Rejoice~りじょいす~ | It's so that simple...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
