トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
大切なこと
2011-02-03 Thu 22:55
こんばんは、リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

今日は新月●は、2/3(木)(午前11時31分)でした!

節分、そして新月。
節目の日でした、そして新しい始まりを表す1日。
あすから、自分も進歩した意識で毎日をくらしてみましょう♪

以降、満月02/18 17:35 新月3/5 5:46 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


進歩した意識・・・というのは、

最高の状態にある自分
不安や怖れのない自分だったら、

何を選択するのか?という意識。

そして、自分の愛が使えば使うほど溢れてくることを
知っている意識です。


さて、話は変わり、今日も私がお友達との会話の中で出てきたことなんですが・・・


私達に一番必要な力、って何か。


『本当の自分の心の声を聴く力』だと思います。


これがあったら百人力。


  幸せ

  穏やかさ

  愛

  あたたかさ

  楽しさ

  軽やかさ

  

いろんなことを感じることが出来ると思うし、

自分の世界は広がるし、深くなると思う。




自分の心に沿った選択、決断をしよう。



今日もありがとうございます。
REJOICE






関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<How to ・・・ | Rejoice~りじょいす~ | ブースNO 決定しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
