トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
How to ・・・
2011-02-05 Sat 21:29
こんばんは、リジョイスです。


昨日は立春でした。

そして、少し暖かい1日でしたね♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月○は、2/18(金)午後17時35分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月3/5 5:46 満月3/20 3:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


前回、『心の声を聴く力』が大切だ・・・って書きました。


じゃぁ、どうやったらその力がつくのか。




それは、前々回?に書いた



・自分が楽しいと思うことをすること


・自分が嫌だと思うことをするのを減らすこと



このひとつ一つの積み重ねが、役に立ちます。





今日もありがとうございます。
REJOICE



関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Calling for Angels | Rejoice~りじょいす~ | 大切なこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
