トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Calling for Angels
2011-02-07 Mon 23:17
こんばんは♪ リジョイスですー。

ちょっとお昼間はあたたかくなりましたね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月○は、2/18(金)午後17時35分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月3/5 5:46 満月3/20 3:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


普段「天使がね~」なんて話は余りしない私ですが、
実は天使ちゃんの存在は信じています。

とは言っても、あまり実感ないので、

天使の存在というよりは「私達の目には見えない存在」
そういったものがあるかもしれない・・・ということを
信じています。


天使は人間のサポート役です。

もし、あなたが天使という存在を信じていたら
天使はお願いしたら、すぐにあなたの側にやってきてくれるんです。



・・・というのも、先日面白いことがありました。


ビリコさんでの友達とお茶をしていたら
スーパースピリチュアルな女子高生(Hちゃん)が遊びにやってきました。

彼女は、私達の目に見えない存在が見える人です。

雑談のようにたわいもないことをしゃべっていた時に
ふと、天使の話題になりました。
そしたら、Hちゃんが 私のことを見て



『(大天使)ミカエルと(大天使)ラファエルがいる』


って言うんです。


私は、最初、誰のこといってるのかわからず、口ポッカーン状態(笑)


「えっ?何、私のところにいてるの?」と聞いたら、『そうだ』って。


ビックリ~!


そんなこと初めて言われたものですから。


その日私は、ビリコさんに行く前に紀伊国屋書店によって
たまたま、エンジェルオラクルカードの

ミカエルのカードとラファエルのカードをためし引き
してきたばっかりなのです。
大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付
大天使ラファエルカード日本語版解説書付


もしかすると、それでミカエルとラファエルが
Hちゃんには見えたのかも。


不思議、不思議~*


・・・とすれば、「お願い、ミカエル助けて!」ってお願いしたら
ミカエルはすぐに来てくれると思いませんか~?


私なんて、何にもおもわずにカード引いただけで
そばに付き添ってくれてたんですから♪



本当の天使ちゃんも、私のまわりにいる全ての天使ちゃんに
ありがとうの気持ちをささげます。
今日もありがとう。

REJOICE

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1 3 4 ♪♪ | Rejoice~りじょいす~ | How to ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
