トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
1 3 4 ♪♪
2011-02-10 Thu 23:02
こんばんはー、リジョイスです。


明日は ブース 1 3 4 でお待ちしています♪

共同出展者のカリスさんはブラッシングでのリフトアップ体験♪
なので、髪の毛とかせる状態で来ないと損ですよーーー! 


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月○は、2/18(金)午後17時35分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月3/5 5:46 満月3/20 3:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

さて、今日は実は私のバースデーでございました。


友人のはからいで、びっくりするぐらいの
オメデトウメールが届き・・・


本当に、びっくりしました(笑)


と、同時にとーっても嬉しくて、嬉しくて

昨日までは、「また一つ年が大きくなる」と
ちょいナーバスになっていた私ですが、

一気にテンションup♪ 

すごく楽しかった1日です。



そして、今日は夕方から友がお祝いしてくれるというので
ウェスティンでお茶~♪

ケーキセットを頼みました。


たまに優柔不断の私ですが、今日のケーキは
フルーツがたくさんのってて、一等かわいかった
ピスタチオのマカロンをCHOICE

ピスタチオのマカロン、好きなんですよね。
このピスタチオカラーも好き。
(写真では実物より黄色く見えますねー)

110210_163402.jpg


しばらくしたら、
なんとサプライズでこんなケーキまで頂きました!

110210_164135.jpg


「お誕生日の私にお連れ様から・・・」と言って。



で、よくよく話を聞いてみると

友達が、「一緒にお茶しているお友達が誕生日なので
ちょっとお祝いしたい」みたいなことを言った(頼んだ)そうなんですね。

「ではキャンドルを」とスタッフの方がキャンドルを
出してくれたんだけど・・・


私が注文したマカロンは固すぎて、キャンドルが刺さらなかった!(笑)


そしたら、別のケーキを用意してくださったそうです。
カシスのソースたっぷりのチーズケーキ。



友達とのおしゃべりに、素敵な空間で美味しいお茶とケーキ。
気持ちのよいサービス。

とっても幸せな時間でした。



私、ケーキを選ぶとき、マカロンにするかチーズケーキにするか
ほんのチョビッと考えたんですよねー。
で、マカロンを選んだら、チーズケーキまで頂けました!


すごいっ☆


ご馳走様。&ありがとうさま(^人^)




みなさま、本当にありがとうございます。
REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベント終了~* | Rejoice~りじょいす~ | Calling for Angels>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
