トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
イベント終了~*
2011-02-12 Sat 22:52
こんばんは。

昨日の雪は、一瞬とまどいましたが
一旦家をでると、こころが踊る♪

テンションupした、子犬のこころを持つ
リジョイスです。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月○は、2/18(金)午後17時35分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月3/5 5:46 満月3/20 3:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


昨日は、癒しスタジアムでした、


雪にもかかわらず、きてくださった皆様
そして、雪で足止めくらってメールくださった皆様
素敵なご縁でであった皆様

ほんとうに、ありがとうございました。


今回は、お友達のカリスさんと一緒の出展だったので
私はいつもよりテンションupだったかもしれません。


差し入れも頂きました。


本当に、みんなに支えられてることを実感。
感謝の気持ちでいっぱいです~。


110211_164110.jpg

今回は、こんな感じで少しのボトルだけを
持って行きました。

カードは左端にうつったソウルメイトカードが大人気。

ソウルメイトカード日本語版説明書付ソウルメイトカード日本語版説明書付
(2007/02/14)
ダニエル ティグナー、セリーヌ ティグナー 他

商品詳細を見る

これは、何とも素敵な波動の絵が人を魅了するんですよねー。

名前が「ソウルメイト」カードというだけに
恋愛だとか甘い感じのものを期待しちゃいそう・・・

でも、これ、実はもっとスピリチュアルというか、
本質的なところと結びつくカードだったりします♪




そして、一緒に出展したカリスさんは・・・

ヘッドマッサージの方が(ハンドより)人気のようでしたね。
みなさん、スッキリされて、気持ちよさげ。

そして、同時に試していかれるリフトアップ体験は
ほんとうに、本当に、ものすごかったでです♪


ブラシで髪の毛をささっと梳かすだけで、
私の場合最近気になっていたほうれい線も薄くなりました。

私は、いろーんな方が体験されるのを
真正面から覗き込んで(←嫌なヤツ。笑)観察していたんだけど
みんな、特に目元がすっきりするのが『すぐに』わかります。

そしてあごの辺りのライン。

それと、肌の透明感が増します。


カリスさんは、いつも朝や、その後も度々ブラッシングして
気合をいれてるそうです(笑)


昨日も、途中で気合入れなおしてました!(笑)

Image006.jpg


そっか・・・だから、昔よりさらにキレイ度に磨きがかかったのか・・・
と納得する私。

そして、もちろんブラシはお買い上げです♪


だって、すごいんだもん!!!
オススメです♪




今日も最後まで読んでくださってありがとう。
いつも、本当にありがとうございます♪

REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪景色☆白 | Rejoice~りじょいす~ | 1 3 4 ♪♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
