トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
It's so that simple...
2011-02-01 Tue 23:15
こんばんは、リジョイスです。


唇の乾燥がひどくて、困っています。

ラップを使ったパックは試しているけど・・・
なかなか元にもどりませんー(TT

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、2/18(金)午後17時35分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月3/5 5:46 満月3/20 3:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


『現実は中立』


しばらく前に、こんな言葉を書きました。


つくづく、これってすごい真理やなぁ・・・と思うのです。


この言葉を言い換えたら、こんな風に言うことも出来ると思います。


『起こったこと事体に意味はない。それをどう捉えるか。
 自分がどう意味づけするか・・・ということに意味がある』


『起こったこと(事実)はひとつ。
 その出来事に関する真実は人の数だけ存在する
(=一人ひとり真実だとおもうことは違っている)』


例えば、ショックなこと、嫌なことがあったときに
無理にポジティブに捉える必要はないけれど

変に自分を責めたり、誰かをうらんだりする必要も
ないだろう・・・ってこと。



意味わかるかなー?


また、機会があったら別の書き方でわかりやすく
お伝えしたいとおもいます。


今日もさいごまで読んでくれてありがとう。

REJOICE





関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブースNO 決定しました | Rejoice~りじょいす~ | ヒント♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
