トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Lesson day1
2011-02-18 Fri 23:01
こんばんは、リジョイスです。


パソコンの前に座ると怖いと家族から言われます・・・(汗

私にとってパソコンの画面ってテレビの画面とは違って
とってもプライベートなものの感覚が強くて
ずっと見られるのがどうしても嫌なんですよねー。

でも、ごめんなさい・・・

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

今日は満月○です。

 満月タイム:2/18(金)17時36分

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


今日は、英会話のレッスンに行ってきました。

12月から行きたかったのに、タイミングが合わずに
いけなかった待望の英会話。

もう縁がないんじゃないか・・・とか
別にいいんじゃないの?・・・とか

そんな声に惑わされずに、「えいっ!」と
最初の直感を大切にして行ってみたら・・・

大正解~!

めっちゃ面白い英会話でした。

・・・と言っても、全然話せなかったけど(汗)


今日のレッスンの中身は、武士道や量子力学!


もう、しびれます(笑)


思えば、去年の3月・・・

4月ぐらいからもう一度英会話勉強しなおそうかなー
と言っていたものの全然スタートできず。


それが、今日は実現した。


オメデトウ、私。



そして、英会話をなぜか始める!と言った
岩塩のお母さんに本当に感謝です。


1月のイベントのときに関野あやこさんがこんな事を言ってた。


(本当に)やりたいことをしようと思って動き始めたら

今まで、自分を引き止めていたもの
(=[本当の自分]から自分を遠ざけさせていたもの)

が、どんどん出てくる。それをクリア浄化していく。

今まで、こんなのを使って、自分は[本当の自分]から

遠ざかっていたんだな、って。



このことが、
この英会話レッスンに行く!って最後決めるまでに
いくつか出てきた。

天河に始めて行こうと思った時と同じことが起こった。

でも、今回は天河のときよりもーっと早く、
自分の本当の声に気付いた。

えらかったな、私。(お得意の自画自賛♪)




だから、画面の前のあなたにも一言・・・


最初の直感大切にしてね。

やりたいなー、って思ったこと
なかなか、すぐに進まなくても諦めなくていいからね。

あなたのやりたいこと、やっていいんだからね・・・



今日も最後まで、読んでくれてありがとうございます。

REJOICE




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<喜び☆ | Rejoice~りじょいす~ | 雪景色☆白>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
