トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
喜び☆
2011-02-21 Mon 23:41
こんばんは、リジョイスです。


今日は目の疲れから、肩・首がだるかったです(TT


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、3/5(土)午前5時46分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月3/20 3:10 新月4/3 23:32 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今、カフェ・ビリコさんの2階ギャラリーは絵手紙展になっています。


12-1月の絵手紙展とはまた、ちょっと作風の違う絵手紙の数々。



そこに展示してあった絵手紙の中に書かれていた言葉で
「あ!」と思ったものがありました。


孔子の言葉(論語)です。


『 知るものは 好むものに及ばない 

  好むものは 喜ぶものに及ばない 』




喜ぶ♪というエネルギーの偉大さを
昔から人は知っているんだよねー。



「私が喜ぶこと」をすること。


それって、とっても大事なこと。


「喜ぶ」時間、つくってみよう!





今日もありがとうございます。

REJOICE

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々エステ | Rejoice~りじょいす~ | Lesson day1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
