トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々エステ
2011-02-23 Wed 23:54
こんばんは、リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、3/5(土)午前5時46分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月3/20 3:10 新月4/3 23:32 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は久々に、お顔のお手入れに行きました。


一時期、お手ごろ価格なのでよく通っていたのですが
仕事が変わって、自分の時間の使い方なんかが変わってから
なかなか行けずにいたのです。


最近、ほんとに自宅でのお手入れもさぼっていたし
肌が前より乾燥してたりするのも感じてたので、
お手入れにいくと「こんなにサボってました」というのが
ばれるのが嫌だなー、なんて思ったりもしたんだけど

勇気をだして行ってきたら♪


楽しかったです~。


肌も、私が思うほどひどくはなってなかったみたい。

よかったです♪


でも、ほんとちょっとしたことで、お肌ってかわるんだなー

というのも実感したので、また気合を入れなおそう!



シミが大きくなってきて、気になってたんですが・・・
ちゃんとマッサージして水分が肌に浸透したら、

少し薄く、小さくなってたんです!


たぶん、明日には元に戻ってるかもしれないけど
日々、きちんとケアしたら変わるかも~!と思いました。


そして、マッサージ用のクリームをプレゼントして
もらいました♪


よし。がんばるぞ!





今日もありがとうございます。
REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<波にのった生き方? | Rejoice~りじょいす~ | 喜び☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
