トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ケ・セラ・セラ
2011-03-07 Mon 22:44
こんばんは、リジョイスです。



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、3/20(日)午前3時10分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月4/3 23:32 満月4/18 11:44 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


昨日3/6は『啓蟄』

菰焼きのことが、ニュースでも流れていました。


が・・・

まだ寒いですよね(苦笑)



このぐらいの時期、なんだか精神的に不安定になったり

いろいろ人生(?)について考える人もいるみたいです。


体調も崩しやすい。


ちょっと繊細なときですよね。



花粉が気になるところですが、

こんなときは、自然にふれて大きく深呼吸するのが良いようですよ♪



きちんとした大きな呼吸は、自分のパーソナルスペース

オーラを大きくしたり、保つ、そんな作用があります。


これがきっちり出来たら、変に悩みすぎたり、

人に振り回されたりせずにすむわけです。



まー、なんとかなるさ。


って思えるかな。




たくさん、深呼吸しましょうね。




今日もありがとうございます。
REJOICE


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<beutiful in your way | Rejoice~りじょいす~ | 素直ってことにしておこう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
