トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
免許証の写真って・・・
2007-02-21 Wed 15:31
こんにちは!
予約表upに続き、本日2回目の投稿です~。
いやぁ、今日は本当にいい天気ですね^^


今日は運転免許証の更新をしようと、写真をとってきたのですが・・・。

ガ・ガ・ガーーーーーン

ものすごい ボテッ と写ってしまいました。

やっぱり、黒いシャツを着て写真とればよかった~。


運転をしない私は、もちろん免許証の色はゴールド♪
この写真が向こう5年間か・・・と思うと、ちょっとブルー。
かといって、写真取り直す気は今回なく・・・

あ゛~、髪の毛が長い事も、白いトップスを着て写真を撮ったこと、
ちょっと後悔です~。


丁度、今日は母と一緒にいたので、「がががーん」なんて言いながら
写真うつりのことやらを、あーだこーだと話をしてたら、
ふとこんな事を母が言いました。

『「キレイ」っていうのより「魅力的」な方がいいんじゃない?』

って。


おぉー、魅力的!っていい言葉じゃないっすか。


たとえば、今回の私の写真のように「ボテっ」としてたら、
キレイと言えなくても、魅力的である可能性はあるんですよね?
(うーん、ほんとか?)


母も「便利な言葉でしょ?」なんて笑ってました。

はは、便利だぁ!

便利だし、魅力的ってなんかいい言葉だぁ!


しばらくの間、『魅力的』って、言うのが私の口癖に
なってるかもしれません。
何でもかんでも「すごいっ!魅力的っ!」な~んて答えてても
許してくださいね~♪
ふふふ・・・


今日の宇宙への宣言:私は魅力的な女性です!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<幸せになるために必要なもの | Rejoice~りじょいす~ | カナダにいる天使>>
この記事のコメント
あたしも【魅力的】使っていきましょ~o(^-^o)

昨年末に、10年パスポートで、同じよーな事をしました(笑)

まっ、すっぴんでも別人扱いされて、入国拒否されないでしょう(爆)…ということで、諦めました(^^ゞ
2007-02-21 Wed 18:38 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子san

はっv-12そういえば、私の10年パスポートも・・・。その時は、黒いシャツをわざわざ着てとりましたが、顔自体がプクプクでしたぁ~(笑)
2007-02-21 Wed 20:16 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
