トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Spring has come. It's time to move on...
2011-03-26 Sat 21:56
こんにちは、Rejoiceです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、4/3(日)午後23時32分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月4/18 11:44 新月5/3 15:50 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


しばらくご無沙汰してしまいました。


この2週間ほど、地震のことや原発のこと
いろいろ思うところがあり、それを消化できない自分がいて
ちょっとブログはお久しぶりになっていました。


今朝、近所の公園のさくらの木を見上げると
つぼみがかなり、ふっくらしていて、もうすぐ開花の兆しを感じました。


春ですしね。進んでいきましょう~。


私達が毎日できることを、しっかりやること!
それが一番大切なことだと思います。

そして、どんな未来をつくっていきたいのか
どんな未来に自分は生活したいのかを、きちんと意図すること。

そして、その自分の心に正直な選択をし続けること。


わくわくすること
幸せを感じることを選択し、行動すること。



ということで、ここ最近私のこころを躍らせたものを♪


☆この季節一番好きな白木蓮。
 たくさんの花がついた白木蓮の木は、まるで木に灯りがともったように見えます。
 花言葉:自然への愛・恩恵
 本当に好きで、かなりテンションあがります♪(白も紫もどちらも大好き)

白木蓮

☆ムスカリのまだ小さい子。
 つくしみたいです・・・(笑)
 もう10年近く前に一度植えたら・・・ずっと毎年咲いてくれます、ムスカリさん。
 しかも、ほとんど世話してません。
 風に揺れると、たくさんの小さなベルが鳴ってるように見えます♪

 花言葉:通じ合う心・明るい未来(失望とかってのもあるそうです)

ムスカリ




今日も一日、ありがとう。

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<”飲” ”食” を楽しみながら美しく。 | Rejoice~りじょいす~ | CHA・CHA・CHA>>
この記事のコメント
中途半端をやめること。
このメッセージが、すごい勢いで私のところへ来てます。
どちらを選択するのかも自分次第。
でも知ってしまった以上、知らんぷりはできない私がいます。
ワクワクですね♪
それが一番分かりやすい選択!
かろやかに、かろやかに~~~♪
2011-03-26 Sat 22:26 | URL | shoei #-[ 内容変更] | top↑
いつも素敵なメッセージ(コメント)をありがとうございます♪

かろやかに~♪ふわふわっと!
2011-03-26 Sat 23:04 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
