トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
現実を選ぶ
2011-04-04 Mon 23:44
こんばんは、リジョイスです。


今年は花粉症がちょっときついので
珍しく、薬をちょっと飲んでます。

おかげさまで、さほど苦しまずにすむ…

でも、花粉症のときってお化粧がうまく
のらないんですけど、それって私だけ???



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、4/18(月)午前11時44分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月5/3 15:50 満月5/17 20:08 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


一応、お化粧をして出かけても、すぐに取れたみたいになったりして
ちょっとテンション下がる日がたまにあります(苦笑)


ところで・・・



最近、ますます、色濃く感じていることは

これからの社会の移り変わり。


バシャールが言っているように


これからは、自分の持つ波動と同じレベルの現実を生きる。

そして、今までのように違う波動(周波数)の現実の行き来は難しくなる。


ということが、『本当にそうなるんだろうな』と感じられることが多くなりました。


あくまでも、私の感覚的なものですが、そう感じます。



自分の波動(周波数)が高いということは、愛や喜びの現実を生きることになるでしょう


低ければ、競争・物質への執着を感じる現実を生きることになるでしょう。



どちらの現実を生きますか?


自分が選ぶ現実を生きることになるだけ。


選びましょう!




今日もありがとうございます。
Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<情報認識力upを! | Rejoice~りじょいす~ | Smile :-)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
