トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
こころって、どこにある?
2011-04-11 Mon 23:54
こんばんは。リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、4/18(月)午前11時44分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月5/3 15:50 満月5/17 20:08 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


rejoice という英単語。

動詞なんですが・・・

Longman Endlish Dictionary ONLINEによると

to feel or show that you are very happy

とても幸せ♪って感じること、またはそれを示すこと

とあります。



今朝友達からこんなメールがきました。

『この間もらったプレゼントを眺めて、
 今ほっこりしてます』


私が渡したプレゼントでほっこりしてくれたそうです。


そのメールを見て、私のこころは幸せを感じました。


そして、週末ずっと頭痛と戦って(?)いたために、
こころも固く、緊張していた(みたい)のが、

ふんわり、やわらかく、軽いものに変化したのがわかりました。



固くなったり、軽くなったりするのを感じる「こころ」


こころってどこにあるのかなぁ?




とふと、お母さんを困らせる小さな子供のようなことを考えました。




今日もありがとうございます。
明日も善きことがたくさんあなたに降り注ぎます♪


rejoice





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ずっと・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 情報認識力upを!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
