トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
幸せになるために必要なもの
2007-02-23 Fri 12:36
こんにちは~。

昨日は、頭痛で目が覚めるというビックリハプニングがありました。

出かけるのに体中がだるいので、チャクラセットという
身体のエネルギーの流れを調整するオーラソーマのカラーボトルを
朝から身体全体にぬりぬり・・・。

このチャクラセットのパワーをかなり感じた一日でした。
残念な事に、頭痛は完全にはとれなかったんですが、身体全体の気の流れが、塗る前と後では全然違ったんですよ~。
また、チャクラセットもご紹介していきたいと思います
(って、いろんなのにそんな事言ってますよね。はは。笑)

ところで、今日のタイトル。
幸せになるために必要なもの・・・って何だと思いますか?

まず、幸せになりたい人、手を挙げて!


は~い

そりゃ、みんな、ですよね♪

では、幸せになりたいあなたは

幸せになる! と 決めていますか?


幸せになりたいなら
幸せになりたいのに・・・
なんて、言っていないで

幸せになる!と決めないとね♪


幸せになるには覚悟が必要なのかもね・・・



覚悟しない間って、なんだか自分の話じゃなくって
他人の話をしているみたいにあやふやなんですよ。

ちょっと、想像してみてください。


私、幸せになりたい~!って友達に話す自分と

私、絶対に幸せになるからっ!って友達に話す自分。


どちらに力強さ、心のこもった強さを感じましたか?

やっぱり覚悟(熱意)がなくっちゃね♪


今日の宇宙への宣言:私は今とても幸せです。そして、もっともっと幸せになっていきます♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0
<<覚悟が必要なのはなぜ? | Rejoice~りじょいす~ | 免許証の写真って・・・>>
この記事のコメント
この間初めてオーラ撮影をしてきました(^O^)自分では絶対寒色系だと思ってたんですが、意外にも全体が鮮やかな黄色でした。一番自分に足りない色だと思ってたのに‥(;^_^A いつも付けてるピンクは全くなくて、未来のエネルギーは黄緑がかっていました。面白かった♪
2007-02-24 Sat 07:50 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
この間初めてオーラ撮影をしてきました(^O^)自分では絶対寒色系だと思ってたんですが、意外にも全体が鮮やかな黄色でした。一番自分に足りない色だと思ってたのに‥(;^_^A いつも付けてるピンクは全くなくて、未来のエネルギーは黄緑がかっていました。面白かった♪
2007-02-24 Sat 07:53 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san

なんだか楽しいこといっぱいですね^^
いい感じ~♪オーラ撮影私も2度ほどしましたよ~。2回目は黄色でした♪
黄色は一番自分に足りない色だと思ってた、って所はちょっと面白いですね^^
マヤ鑑定はそろそろかしら・・・。また面白かったら教えてくださいね~^^)/
2007-02-24 Sat 09:19 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
マヤ鑑定は明日なんです♪どんな鑑定なのか全く分かりませんが、すごーく楽しみ)^o^( また感想をメールしますね(^_-)☆
2007-02-24 Sat 18:23 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san

明日ですかっ!楽しんできてください~♪
2007-02-24 Sat 20:08 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
