トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
アイスクリームの売れ行き考察
2011-04-26 Tue 23:18
こんばんは、リジョイスです。

ここ数日やたらと眠いのです~。何故でしょう~?(>_<


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、5/3(火)午後15時50分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月5/17 20:08 新月6/02 6:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は事務仕事中にあまりに眠たかったので、
気分転換にアイスを食べました。

1個60円で買えるお得アイス。

はけなかった在庫品を格安で社員向けに販売しているものです。


最初、4フレーバーありました。

◆卵(というかバニラ)
◆抹茶
◆紅茶
◆塩

卵は早くにうれて、今日のこっていたのは紅茶と塩。


紅茶は昨日すでに食べたので、今日は塩味にしてみるかーと。

塩キャラメルとか美味しいし、そんな感じだろうと想像して購入。



ふたをあけて


・・・・ ?


一口食べて


・・・・ ?



私の好みかもしれませんが、しっくりきません。





写真ではちょっとグレーっぽい感じに見えますが、
色がねー、薄い水色だったんです。


ラムネ味なら、大正解だよ! といいたい色でした。




ふたをあけて、「えっ?ブルーなん?」とまず驚きました。

私だけかもしれませんが、「塩」のイメージにはなりません。
だって、ラムネ色やん~、と言いたい。



味。


色のインパクトが強すぎたのか。よくわかりませんでした。



どうりで、一番たくさん残っているはず。



「青い」色というのは、色彩心理的に食欲を減退させる色と言われています。

あんまり美味しそうに見えない色、なんですよね。




味が、イマ一つ印象にのこらなかったのも、この色のせいじゃないのかなー?



だれか、メーカーさんに教えてあげてくださーい、と

眠いながらに一人物思いにふけった午後でございました。





今日もありがとうございます。
明日もたくさんのハッピーがあなたに降り注ぎますように

REJOICE

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<空の表情~* | Rejoice~りじょいす~ | イベント出展のご案内(癒しフェスティバル)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
