トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ゴールデンウィークのよき1日
2011-05-03 Tue 21:48
GW後半スタートですね。
いかがお過ごしですか~?

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

今日は新月です。5/3(火)午後15時50分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月5/17 20:08 新月6/02 6:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は新月です。
このGW中に、4月のモヤモヤはふっとばして、
あんなことしてみたいなーとか、今からしてみたい事なんかを
思いついたら、紙に書いてみてくださいね。

これで、新月の願い事リストは完成ですから。
(名前と日にちをかくと良いですよ)


さて、Rejoiceの今日の新月タイムは中之島~北浜界隈デートでした。


中之島公会堂でオムライスを食べて、ぶらぶらしたあと北浜レトロで
アフタヌーンティー♪

あー、しあわせ (*^^*)

nakanoshima_club.jpg  kitahama_retro.jpg


デートのお相手は大学時代のお友達。

ボーイフレンドとのデートではなく、ガールフレンドとのデートでした。


終始にこにこの友達に癒され、元気づけられ、
そして、とっても幸せな気持ちになりました。


本当に素敵な時間で、新月タイムの過ごし方としてはPerfectだったように思います。




今日も1日ありがとうございます。
明日もたくさんのhappyがあなたに降り注ぎますように



Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<VIVA☆シンクロー! | Rejoice~りじょいす~ | 空の表情~*>>
この記事のコメント
こちらこそ、幸せな時間をありがとう。
楽しくて素敵なデートでしたv-238

さっそくバジル、植えてみたよ。
ちゃんと育ちますように!
2011-05-04 Wed 00:34 | URL | かおり #-[ 内容変更] | top↑
早速、生育開始してくれたんやー。

バジルが育ったら、ハンバーグのソースか
付け合せあたりにちょこっと使ってください(^m^)

またゆっくり話ししようね。
2011-05-04 Wed 20:57 | URL | Rejoice #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
