トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
VIVA☆シンクロー!
2011-05-10 Tue 23:52
こんばんは、リジョイスです。


なんだか蒸し暑いですねー。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、5/17(火)午後20時8分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月6/02 6:02 満月6/16 05:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


GWとくに旅行に出かけていたわけではありませんが、
ちょっとブログの更新は休憩してました。



日曜、近所のスーパーに買いものに行ったりして歩いていて

『お華、いけたいなぁ』


とふと、思っていました。



そしたら、夕方に妹が花束を持って帰ってきて

「今日、これもらったから、おはないけて」と私に花を託してくれたのです!



なんという偶然!シンクロ!



ヒマワリ、スプレーバラ、トラノオが可愛かったです。

110508_1819341.jpg



素敵な偶然、大好きです♪



今日もありがとうございます。
明日も、あなたにたくさんのhappyが降り注ぎますように


Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現地。 | Rejoice~りじょいす~ | ゴールデンウィークのよき1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
