トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
現地。
2011-05-12 Thu 21:28
こんばんは、リジョイスです。


友達が、今、宮城に行っています。
宮城から、メールをいくつか送ってくれました。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、5/17(火)午後20時8分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月6/02 6:02 満月6/16 05:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..




現地レポート(笑)・・・だそうです。


レポ①(一部抜粋)

実は私、石巻市不動町にきてます
現地レポート(笑)
私の背丈以上に水がきたみたい
泥だらけだけど 人は明るく お花も咲いてるよ

(中略)

こちらの愛の度数はかなりのもの

愛いっぱいです


レポ②

現地の人の声

『最初は笑えなかったけど、ボランティアの人がきてくれるようになって 元気に笑顔になってきた
遠いところからもきてくれる。生きてて良かった』


『泥だし してくれたこと 一生の思い出です。』


どこを見ても泥んこ…ヘドロボランティアの手 まだまだ必要です。


レポ③



写メ、チューリップです
とんでもない景色の中、
きっと球根を植えたところを一番に片付けたんだと思う。
絶望に見える中、希望の種を必死で探し、懸命に生きる人の姿がここにあります。

本当に途方にくれる状況
町全体、家の中、全部 泥んこ…ヘドロchan

色の少ない現地にボランティアスタッフの様々な色のベストは希望の光になっていると思います


(レポ以上)




自分で体験したことを伝えてくれる光代ちゃんに感謝です。





今日もありがとうございます。
そして、明日もあなたにたくさんのhappyが降り注ぎますように~。


Rejoice

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<全ては与えられているもの | Rejoice~りじょいす~ | VIVA☆シンクロー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
