トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
覚悟が必要なのはなぜ?
2007-02-25 Sun 11:38
こんにちは~。
寒いですね~
暖かい日が続くと、温暖化が心配になるけど、寒いのも辛いわがままっこですね。


さて、前回の続きだったりするのですが、

幸せになるのに何故覚悟が必要なのでしょうか?

本当に幸せになるのに覚悟が必要なのか?
疑問ですよね。
覚悟なんていらないかも。

でも、あなたには覚悟が必要。

・・・何故?

それは、幸せになりたいといいながら、
幸せを恐れているあなたがいるから。

幸せになるのは怖い・・・って。

幸せになるのは楽しい、嬉しいことのはず!
なのに怖いのは何故?

なぜなら、あなたは一度、幸せ(の絶頂)から
突き落とされた経験があるから。

幸せを手にしたら、失うときに傷つくのが怖い・・・

だから、幸せになりたくない。

・・・でしょ?


どうですか?
心に手を当てて、ちょっと思い返してみてください。
幸せになりたいといいながら、また傷つきたくないからという理由で
幸せを遠ざける潜在意識があなたの中にはありませんか?


今日の宇宙への宣言:私が幸せになる事は、安全なことです!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<覚悟が必要なのはなぜ?(2) | Rejoice~りじょいす~ | 幸せになるために必要なもの>>
この記事のコメント
マヤ鑑定受けてきました♪秋山さんって思ってたよりお若い方でした。すごーく興味深かったし、面白かった(^O^)今年は私にとってすごく重要な年らしいです。奥が深くて一言では言い表わせませんが‥私は190日目の人です。秋山さん、りじょいすサンとはご縁があるとおっしゃってましたよ!
2007-02-25 Sun 13:44 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san
面白かったですか!よかった~☆
今年重要な年って、わかってよかったですね!魅力的な(笑)一年にしてください~。
なるほど、大槻さんはkin190の方・・・ご縁があったんですね~。にゃはは、面白いですね☆
2007-02-25 Sun 23:34 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
えっと‥私ではなくて秋山さん本人が、りじょいすサンとご縁があるんですよ~♪っておっしゃってたんです。だけど私達も瞑想会でお会いできたり、こういてお話する機会に恵まれたり、ご縁があるんですね(^O^)秋山さんもおっしゃってましたが、すべて偶然ではなく必然ですもんね(^_-)☆
2007-02-26 Mon 07:29 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san

あれ~?そうだったんですかっ(笑)
確かに秋山さんには超難関といわれているらしいフェスティバルに出展させていただいたり・・・ご縁がありますねぇ。そう!大槻さんとも同じ紋章(青い夜)があるので、ご縁がある、と思ったんですよ~。
出会いって、いろいろあるけど、やっぱり必然。全て自分に必要な一部ですもんね!
2007-02-26 Mon 08:29 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
