トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとうございました!
2011-05-30 Mon 23:23
こんばんは、リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、6/2(木)午前6時2分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月6/16 05:13 新月7/01 17:54です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


週末はたくさん雨が降りましたが、そんな中
上本町のあすわさん主催『癒しフェスティバル』に出展中の
私をたずねてきてくださったみなさま

どうもありがとうございました!


とっても、素敵な空間の「あすわサロン」本日オープンされました♪

主催の秋山さん、事務局の根岸さんにもとってもお世話になりましたし
他の出展者さんも、すごく素敵な方々で、感動いっぱいしました。


奇跡的に、土曜の朝の搬入時も、日曜の夜の搬出時も傘いらず!

大きな荷物を運ぶ私にとっては、めちゃくちゃラッキーなこと。
びっくりしました!



また、癒しフェスティバルで感じた面白体験などは
ブログに書いてみたいと思っていますので、
見に来てくださいね!




いつもありがとうございます。
そして、明日もあなたにたくさんのhappyが降り注ぎますように♪

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありがとうございます!(2) | Rejoice~りじょいす~ | Rejoice NEWS 2011>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
