トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとうございます!(2)
2011-06-07 Tue 23:28
こんばんは。リジョイスです。

ちょっと更新遅れ気味ですが・・・
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、6/16(木)午前5時13分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月新月7/01 17:54 満月7/15 15:39 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


今日の「ありがとうございます」は

少し前にご案内したボランティアバスツアーのことです。


参加お申込みが定員となりました。

そして、幅広い方面の方々からこの企画へのバス代カンパを頂戴しました。(・・・だそうです)



この企画告知に、てんつくマンも協力してくださったそうです。
(すごいです~)


本当に、ありがとうございます。


つい先日、被災地のヘドロ除去が進んでおらず
これからの季節、感染症拡大の危険性が懸念されていると
ニュース記事でも読みました。


本当に、まだまだ、人手が必要だそうです。

その現地に足を運んでくださる方々に、本当に感謝します。
お願いしますっ!



そして改めて、みなさまのご支援ありがとうございます。

また、呼びかけがあるかもしれませんので、その時にピン(^^)!ときた方は
ご協力よろしくおねがいします!



最後になりましたが、リンクに癒しのアーティストyomiさんのブログを
追加しましたー。

私が先月とーっても癒されたsora*kaoの作者さんです。
ご本人も、作品と同じ、軽やかでやさしぃ笑顔のお方(*^^*)

みなさんも、和みの時間にどうぞご訪問ください(^^



ではでは、今日もたくさん、ありがとうございます。
そして、明日もあなたにたくさんのhappyが降り注ぎますように。

REJOICE

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<a break just for a while... | Rejoice~りじょいす~ | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
