トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです!
2011-07-07 Thu 11:19

おはようございます。


長らくご無沙汰してしまっていました。
リジョイスです。


今日もご訪問ありがとうございますー♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/15(金)午後3時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月7/31 03:40 満月8/14 03:57 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


今日は七夕。
そして、二十四節気では『小暑(しょうしょ)』です。

どんどん夏が近づいています。


・・・って6月から十分暑いですよね(苦笑)



6月はほとんどブログお休みしてしまいましたね・・・。


実は・・・、
私事ですが、その間に、父が魂のふるさとへ帰っていきました。


2年前に肺がんと診断を受け、その時点で末期。
元気でしたけどね。診断は末期でした。

おととしは、かなり元気に普通に過ごしましたが
去年の夏ぐらいから少しずつ、しんどそうになって・・・


亡くなる11日前に自宅で容態が急変し
救急車を呼んだ時には、病院までもたないかもしれない・・・
といわれた程でした。

でも、そこから頑張って、家族一緒にいる時間を作ってくれました。


仕事も一切やすませてもらって、周りのいろんな方のおかげで
とても貴重な時間を過ごすごとが出来ました。


最後は約11日間の入院で、ほとんどの時間を病院にいましたから
私も身体はけっこうキツかったです。


が、心はとても穏やかで


こんな事を言うと変に思われるかもしれませんが

とても幸せでした。




寂しい気持ちは、そう簡単に消えることはないでしょうけれど、
ずいぶん長い間、少しずつ少しずつ変化する様子を見てきたので
私にとっては、心の準備があった分、元気で過ごしています。


私や家族のことを気にかけてくださる方が大勢いて、
本当に数え切れないサポートを受け、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


また、一歩ずつ 日々笑進(精進)していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!


ブログも少しずつ書いていこうと思いますので、
また遊びに来てくださいね!



では、明日もあなたにたくさんのhapppyが降り注ぎますように

REJOICE





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Over the Rainbow | Rejoice~りじょいす~ | a break just for a while...>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-11 Mon 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
