トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Over the Rainbow
2011-07-13 Wed 17:43
こんにちは、リジョイスです。


火曜は雨上がりに、大阪にとってもキレイな
ダブルレインボーがかかったそうですが、
見れた人いらっしゃいますか~?


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/15(金)午後3時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月7/31 03:40 満月8/14 03:57 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


カフェ・ビリコのオーナーはダブルレインボーを
ちゃんと目撃したそうです!


さすが、吉川さんっ!!!




ところで、全然話は違うほうへと向かいます。



最近のお気に入り紹介ですっ♪
110713_213543.jpg

星占いサイト「筋トレ」で有名な石井ゆかりさんの

青い鳥の本

オラクルカードのように、なにかのヒントをもらいたいときに
本をパラパラッとめくって開けたページに書いてある言葉が
あなたへの「答え」だよ・・・

そんな本です。(ビブリオマンシーと言うそうです。)


『魔法の杖』なんてのも、一時期書店に大量に並んでました。


それと同じ類の本なんです。



魔法の杖よりは、文章はちょっと長め。


石井ゆかりさんの雰囲気のある文章で
挿絵もとっても素敵。


110713_2139181.jpg



今、書店に結構ならんでると思いますので
どうぞ、一度、手にとって見てみてくださいね~。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
明日もあなたにたくさんのhappyが訪れますように~♪

REJOICE




関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<出展予定が・・・ | Rejoice~りじょいす~ | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
