トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
出展予定が・・・
2011-07-22 Fri 08:00
おはようございます。リジョイスです。


先週の虹の目撃者、何人かいらしたみたいですね♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/31(日)午前3時40分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月8/14 03:57 新月8/29 12:04  です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


昨日は丑の日でしたね。
うなぎ、食べられましたか?



このブログやホームページでは告知していなかったのですが
来月に行なわれる癒しスタジアムに出展予定をしておりました。

ところが、急遽、出展を見合わせることになりましたので
もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、次の機会に是非よろしくおねがいします!

来月の出展は手相研究家&講師のSANKAさんと一緒に
出る予定にしていて、私も楽しみだったのでとても残念です(涙


SANKAさんとお話していると、とっても元気がでます!
もし、お時間あったら、是非癒しスタジアムへ
そして、SANKAさんに手相をみてもらってくださいね(7日です)



今日もありがとうございます。
明日もあなたにたくさんのhappyが訪れますように!


REJOICE


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ボトル誕生~♪ | Rejoice~りじょいす~ | Over the Rainbow>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
