トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新ボトル誕生~♪
2011-07-28 Thu 23:33
こんばんは、リジョイスです。


カフェ・ビリコさんには看板犬の「あおいchan」
それに、亀さんの「じーじ」がいます。

この「じーじ」夏なので、とっても元気!
めっちゃかわいいので、お立ち寄りの際は
カウンターのところをチェックしてくださいね♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/31(日)午前3時40分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月8/14 03:57 新月8/29 12:04  です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



13の月の暦で新しい一年の始まりとなる26日。
オーラソーマ®の新しいボトルが誕生しました。


  ARCHANGEL ZACHARIEL
  大天使ザカリエル
  マゼンタ/ミッドトーン オリーブ
  2011年7月26日火曜日正午誕生

B109.jpg


ボトルメッセージを一部ご紹介すると ・・・

ザカリエルは希望と楽観の新しい感覚をもたらし、創造性を促します。
自信が欠けていたところに、今新しい自信が確かになります。



だそうです。


下層の色が、ディープマゼンタが多く続いてきましたが
最近は、オリーブグリーンが多いですね。


オリーブグリーン

私にとっては「黄緑」として親しんだきた色で
昔から大好きな色の一つです。


希望の色。


ワクワクしますね(^^



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
明日もあなたに、たくさんのhappyが降り注ぎますように。



REJOICE

関連記事

イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近の謎。 | Rejoice~りじょいす~ | 出展予定が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
