トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
人生がときめく?
2011-09-29 Thu 22:12
おっと、うっかり更新がとまっていたリジョイスです。

こんばんはー。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、10/12(水)午前11時05分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月10/27 04:56 満月11/11 05:16 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


最近、目・腕の疲れから肩こり・首こりがひどいので
パソコンから遠ざかっていたら
ぜーんぜん更新できてませんでした。



パソコンから離れて、マイブームは

『お片づけ!』


数年前に、かなーりいっぱいのモノを捨ててたのですが
気付かないうちにあっという間に増えるんですね、また。



そんな私が初夏に出会った本。


人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
(2010/12/27)
近藤 麻理恵

商品詳細を見る



人生がときめく・・・というタイトルに引かれ
パラパラと書店で立ち読み。

ビビっときて、即ご購入。



ときめくものだけを残す・・・


そんなお方付け術が書いてあります。


なんといっても「リバウンドしない」お片づけ術らしい!


まだ、衣類しか終わってませんが
クローゼットがだいぶすっきりしました!





明日30日の金曜のスマたちへ・・・でも取り上げられるそうです。



見てみてください~。


そして、みんなでときめきましょう!(笑)




今日も読みにきてくれてありがとうございます。

REJOICE

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はお客さんで | Rejoice~りじょいす~ | ちょっと遅いお月見ネタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
