トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日はお客さんで
2011-10-03 Mon 23:53
こんばんは。リジョイスです。


週末は難波で『第6回あすわフェスティバル』が開催されていました。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、10/12(水)午前11時05分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月10/27 04:56 満月11/11 05:16 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

第一回からずっと出展させていただいてましたが
今回、出展はおやすみ・・・

その代わり、お客さんとして日曜に遊びに行ってきました♪



まずは、あすわ主催の秋山さんが出された
「現代版マヤカレンダー2012 情報ダイアリー」をゲット!
111003_225649.jpg

これで、宇宙のリズムがわかります!
いままで、手書きで自分の手帳にいろいろと書き込みしてましたが
手作業から解放されまーす。


来月ビリコさんで開催される素敵なイベントがあるのですが、
そこでご一緒する予定の方がいらっしゃったので、
ご挨拶&セッション体験してきました。

おひとりは・・・

ちゅらわカラー さん
メニュー:パーソナルカラー、カラーボトルセラピー、メイク

気になっていたTCカラーセラピーというのを体験させてもらいました。
アドバイスと元気をいただきました~*

そして、もうおひとりは

NAOはりきゅうセラピールーム さん

『スワロフスキー耳鍼』 というのを体験させてもらいました。

これ↓ 実物、もっとかわいです(笑)

111002_162154.jpg



そして、他に四柱推命&手相も見ていただきました。

わたくし、財運があるそうなのですよ。ウフフ


そして、当たり前のように岩塩の母とおしゃべりをして
お客さんとして1日を楽しみました。



素敵な時間を、ありがとうございました♪


また、来月のビリコさんのイベントのご案内を書きますね!
よろしくおねがいしまーす。



今日も、読んでいただいてありがとう。

REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Let's open the miracle door♪ | Rejoice~りじょいす~ | 人生がときめく?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
