トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ワォ!サイトできました。
2011-10-15 Sat 21:12
こんばんは、リジョイスです。


ゆっくりペースで、断捨離&
人生がときめく片付けを実践中です~。

かなりの、カメペースです。(苦笑)

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、10/27(木)午前4時56分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月11/11 05:16 新月11/25 15:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


11月に出展させていただく、イベントのサイトが出来ました♪


イベント情報が詳しく載っていますので、ぜひ見てください!

MiracleDoorWeb.jpg
ミラクルドア






読んでいただきありがとうございます。

REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やりかけ・・・ってカラダによくない | Rejoice~りじょいす~ | Let's open the miracle door♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
